月を選択 2011年03月(19) 2010年10月(2) 2010年09月(5) 2010年06月(4) 2010年05月(6) 2010年03月(3) 2010年02月(3) 2010年01月(6) 1988年09月(1) 1987年08月(2) 1987年04月(1) 1987年03月(3) 1986年11月(3) 1986年09月(8) 1986年07月(6) 1986年06月(3) 1986年02月(5) 1986年01月(9) 1985年12月(8) 1985年10月(3) 1985年09月(11) 1985年08月(3) 1985年06月(3) 1985年05月(5) 1985年03月(2) 1985年02月(1) 1985年01月(3) 1984年09月(1) 1984年08月(2) 1984年07月(2) 1984年06月(2) 1984年05月(1) 1984年03月(2) 1984年02月(2) 1983年12月(5) 1983年11月(2) 1983年10月(3) 1983年09月(2) 1983年08月(4) 1983年07月(3)
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
5コース 南アフリカ:キャラミ・グランプリサーキット 制限時間 01:30 いくら南アフリカだからって・・・これじゃラリーですがな。 と思えるくらい背景はバリエーションが豊富。 コース上の注意すべき点は・・・・特にないかも。 最初のコーナーまでにスピードが上がってしまうので 第1コーナーが危険かもしれません。 6コース オーストリア:エステルライヒリンク 制限時間 01:31 現在は名前はA1リンク。大がかりな改修によって名前まで 変わってしまいました。 ここも当時は高速サーキットだったものをまた高速サーキットに改修 したみたいです。 2009年現在、また改修中で2010年完成予定みたい。 高速サーキットらしく、全体的にカーブも少なめ。 ただし、バックストレートを超えた辺りからカーブもでてきます。 7コース アメリカ:ワトキンズ・グレン・インターナショナル 制限時間 01:55 アメリカはニューヨーク州にあるこのサーキット。 そのせいか、背景は都会っぽいですね。 何故に夕方のレースなのかはわかりませんが。 制限時間は1:55と少々長丁場。コーナーの数もやや多めです。 8コース スペイン:ハラマ 制限時間 01:50 スペインと言われてもあまりピンとこない風景。 スペインといえばコレ!というものが感じられません。 ここは、かなりきびしいコース、Rがきつめのコーナーが多いです。 前の面より制限時間が短いですが、慣れるまでは この面の方が時間がかかると思います。